フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ ひさしぶりに

こんにちは(^^♪


本日も湘南サーフに行ってきました✋

休みと波高が合わずなんだか久しぶりの釣行🐟


そのためか身体が起きれず遅めの入砂


海へ到着すると薄いけど潮目が岸際まで入っており、濁りも少しあるが悪い方の濁りはなく期待出来そうな感じ((o(。>ω<。)o))


ベイトは視認出来ないけど雰囲気は良さそで

波打ち際海水温は20.8℃とヒラメの適水温🐟


第2ブレイクが岸際に近づいているポイントに入り、流れを確認するためミノーからスタート


和潮に向かって緩やかに潮が効いていて、ますます期待出来そうな感じ


すると、開始わずか3投目で


ガンッ‼︎

と鋭い当たり🐟


サンドウォーカーの曲がりを見つつ、引きを味わいながらランディング(^^♪



グッドサイズにいいファイト‼︎


と、リリースしてから

しばらくすると

ピックアップ寸前でシーバスヒット‼︎


が、ズリ上げ中にポロリ(><)

急いで駆け寄るも引き波に持って行かれオートリリース(><)


1時間程の釣行でしたが、内容が濃い湘南サーフでした(^^♪


では、また(^^♪


ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1


#天龍

#シーガー

#BOMBADA

#ヒラメ

#マゴチ

#フラットフィッシュ

#湘南サーフ

#西湘サーフ

#釣り好きな人と繋がりたい

#釣り好きと繋がりたい

#フラット人生ポポの道

#POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

#ツインパワーXD

#湘南ヒラメ

#西湘ヒラメ

#茅ヶ崎

#平塚

#鎌倉

#辻堂

#葉山