フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 6月なのに!?

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


今朝は3時からのスタート🐟


前回の釣行からは荒れる日もなかったためポイントはあまり変わってないだろうと同じ場所に入砂🌊


最初はミノーでスタート


流れは和潮に緩やかに流れていたが、日の出と共に強くなり、ベイトも接岸してきて、釣れそうな雰囲気に✋


沖の瀬のブレイクに沿って、シンペンでドリフトするが、反応なく・・・


メタルジグ、ワームと手を替え品を替え攻めるが当たりを得られず(><)

無念の撤退


その後は、レベルアップのため

魔界へ行きルアーを購入(笑)



そういえば、一昨日から早くもセミの鳴き声が聞こえました(^^♪

6月でセミの鳴き声が聞こえたのは今までで1番早いかも🌞


今年はたまたまなのか、地球温暖化の影響なのか・・・

気になりますが、湿度も高く夏のような蒸し暑さ🤔


これから、3ヶ月は暑さとの戦いが始まりますね🥵

皆さんも熱中症など体調に気をつけて過ごしてくださいね(^^♪


では、また✋


今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1