フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 厳しそう

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


梅雨が明けてから唸るような暑さが連日続いていますね🥵

自分も毎日扇風機をフル稼働しながら乗り切ってますが、まだまだ続くこの暑さ果たして乗り切れるのか・・・


といっても夜明け前はまだまだ涼しいので涼しみにいつもの浜へ🌊


濁りは濃いめにあり、潮目なく、ベイトもなし・・・

釣れそうな気配なし(><)

とりあえず暑くなるまでは釣りをしようとジグでランガン



しばらくすると薄らと潮目が確認出来てきて少しよくなりそうな雰囲気が出ましたが


今日は休日とあってサーファーが密集🏄‍♀️

その上日差しがきつくなり撤退✋


安定のノーバイト、ノーフィッシュ、ワンヒトデ(笑)

で終了✋


先日、SHIMANOの新商品紹介ありましたが100周年記念のミレニアムステラの発売は無さそうで、恐らく来年発売されるであろう22ステラを待つしかなさそうですね(><)


では、また✋


今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1