フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 平常運転

21日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


といっても夜勤明けからですので昼前からのスタート❗


20日は雰囲気良さそうなサーフでしたが、日付変わると潮目なし、ベイトなしと前日とは別サーフな感じ・・・


帰るか迷ったがせっかく来たのでとりあえずやることに‪🎣‬


居残りはいるだろうと馬の背状になっている両脇のブレイクを攻めていくが反応は得られず


その後は第2ブレイクを中心にランガンをして攻めていきましたが14時を過ぎると眠気がピークになり退砂😴




さて、今月は休日が後半に集中しており、今日からのまさかの4連休で釣り放題(^^♪

そして、モチベーションアップの為新たにターポリンを購入💸



やる気充分‼️

釣る気満々‼️


っと思いきや

今日から4日間海は荒れ模様・・・


なんだか今年は休みと海況が合わない1年・・・

また、頑張ります💪


今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1