フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ あくまでも計画通りです

おはこんばんにちは(^^♪


今日も湘南サーフに行ってきました✋


前回の釣行からまた日にちが空いてしまいました(><)

色々とありまして釣りに行けずじまい・・・

(決して4時に目覚ましを掛けて起きたのにも関わらず2度寝して行けなかったのが5日連続続いたなんてことはありませんのてあしからず(笑))



と気を取り直して

本日も4時に目覚ましをセットして7時に起床✌️

あくまでも予定通り😁


そして8時前に入砂🌊


まずは流れ込み近くに入り、メタルジグからスタート✋

濁りは薄く、流れは感じられず、おまけに底は枯葉などのゴミがあり

ソッコーで移動


少し自転車を走らせて入った所は濁りはなし、流れはほぼなし、ゴミなしと先程のポイントよりはマシな感じ✋


とりあえず、朝マズメは過ぎており、先行者が攻めてたあとなのでゆっくりスローで攻めることに



かっ飛び棒シャロータイプでのテロテロ引きで開始4投目にガツガツッ‼️

と鋭い当たり🐟


上がってきたのはグッドサイズのソゲ(笑)




これはいい出だし✨


今日はいい事ありそう(^^♪

と思った矢先にまさかの雨☔


1時間足らずでしたが反応得られたので退砂✋


さーて、次は寝坊しないように頑張るぞー🔥


では、また✋



ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1