フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ ニューアイテム🎶🎶

久しぶりの投稿になりましたー(><)


オミクロン株が猛威を振るってますが皆さんは体調は大丈夫でしょうか❓


なかなか思うように外出出来ないですが人が居ないタイミングを狙って平日の朝のみ湘南サーフに行ってきました🐟


しかも、今回はニューアイテムを✨



買っちゃいましたー🎶


ジークラフトのミッドストリームリミテッド🎶


10月に発売予定が遅れるに遅れようやく1月に発売✌️


そんで、早速使ってみた感じは持ち感はかなーり軽い、軽すぎて本当に10フィートあるの!?って錯覚しちゃうくらい

快適性は抜群‼️


感度も今のところ申し分なし

まぁ、ベタ凪の流れなしなので💦

でも、10グラムのシーバスヘッド+バディワークスシャッドの泳ぎはビンビンに感じます✋

過去のロッドも分かりましたが・・・


キャストも穂先のブレがないからか、全体的にキャスト後のルアー姿勢も安定しやすいって感じが多いかなーって思います

そのため、飛距離は安定して飛ばせる


まぁ、ベタ凪なので、風ありだとまた変わりそう✋

あと、高価なのでビビりキャストってのもあります(笑)


あとは、掛けてみてどうかかな🐟


デメリットとしては、チャリ釣行なので高価で2ピースロッドはぶつけないかヒヤヒヤしてかなり怖いくらいかな(笑)


さて、次の釣行も楽しみ



あ、今日の湘南サーフは何も無く平和な海でした(笑)


では、また✋


ロッド:ミッドストリームリミテッド1062

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1