フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 開幕戦!!!

皆さんこんにちは(^^♪

前回の投稿から約3ヶ月経ってしまいました💦


その訳として

1月の終わりに職場でコロナが発生してました😭


去年までは少し拡大して収束していたのですが今回のオミクロン株の感染力はとにかく凄まじかった🍃


院内でコロナが判明してから1週間もしないうちにほぼ全ての病棟で感染者が出てしまい

見えない恐怖との闘いがほぼ毎日💦


オミクロン株は重症化しにくいと言われてますが、勤め先の病院は高齢者が大半🏥

そのため多く患者が生命をさまよいながら日々耐えて

スタッフも防護服を着て冬なのに汗ダラダラ働いて、今月に入りよーやく収束しました✌️





なーーーのーーーでーーー


じゃーーーん🌊


ひっさしぶりの海ーーー(^^♪


ちょーーーー気持ち良かった🌊


もうね、潮風最っ高🌊


潮風で目が染みたのか、久しぶり過ぎたのか分からないけど涙が出ました(笑)


釣れなかったけどサイコー🌊


ということでまたコロナが発生する前に春ヒラメ狙っていきますのでまたよろしくお願いします🌊


と、思ったら

台風が来てたのね・・・

次は台風が落ち着いたらかな・・・😭


では、また✋



今回のタックル

ロッド:ミッドストリーム リミテッド1062

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1