フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 春よこい🎶

こんにちは😊


本日も湘南サーフに行って来ました🐟


最近は船釣りのヒラメは絶好調に釣れ、なおかつ片瀬の定着網は連日イワシが豊漁とのこと

こりゃあ、湘南サーフも、

と期待しちゃうなと勇んで出陣🎣


海況はというと荒れてから数日経った割には海中は澄んでおり、ゴミもなく釣りはやりやすい感じ


しかし、前回まで居たベイトの姿は見えずボラが跳ねる以外は静かな海🌊


とりあえず手前にベイトが確認出来ないので第2ブレイク狙いでメタルジグからスタート


しかし、反応はえられないため、気になる所は少し粘りながらのランガン🐟


途中、今年は全然ブログ更新していないのにも関わらず、読者の方から声を掛けて頂き感謝感激✨😊

嬉しすぎてテンパりながら会話(笑)


その後は、満潮からの下げ初めまで粘るもベイトの流入もなく撤退✋


釣れなくても楽しかったからよし✌️



では、また🐟


今回のタックル

ロッド:ミッドストリーム リミテッド1062

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1