フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 消えた!?

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


まずは茅ヶ崎サーフからスタート

でも流れもハッキリせずベイトも見えずなんだかパッとしないので即移動🚴


ただ次のポイントといっても

平塚方面へ行くか、江ノ島方面へ行くかこの2択は常に悩まされる🤔💭


双眼鏡があればそれを頼りにポイント選択が出来るけど重装備のサーフに双眼鏡を持ってくのは気が引ける・・・


平塚か江ノ島か悩みに悩んだ結果、自転車までの歩数でどっち行くか決めることに

奇数なら平塚へ、偶数なら江ノ島へ🚶‍♀️


結果は55歩


ということで平塚へ



と思った時小腹が空いたので結局江ノ島方面に行くことに🤣



途中途中で竿を出しながらランガンしていくとかなーり沖合で鳥山が発生🐦


(ズームして写真撮ったけど消えたかのように全く写っておらず・・・)


鳥山の下は魚たちの食事タイム✋


2-3分程で消失したがこれに触発されたのか自分の空腹も耐えかねて撤退😭


前回よりも雰囲気はよくなった感じだけどまた荒れる予報☔

次はどんな海になるかな🌊


では、また✋

ロッド:ミッドストリーム リミテッド1062

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1