フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

遠州灘サーフ 初日

さて遠州灘に乗り込んできました(^^♪

早く寝たいからサラッとまとめますm(_ _)m



27日の深夜に遠州灘目指して出発


現地到着が3時過ぎ⏰

本来なら釣り始めようとしているが久しぶりの長距離運転の疲れか夜明け前まで寝ようとしたら

まさかの8時手前(笑)

寝過ごし💦


遅れながら竿を出すも10時過ぎから強風(><)


途中現地のヒラメ釣りの方々に話を聞いたら

「この前74cm釣ったよー」

「先週友人が座布団上げてその後私も座布団釣れた」

「ほぼ毎日来てるけど当たりは毎日必ずあるよ」

「この辺りじゃ50cm以下はソゲだよ」


うーん思わずヨダレが出る話ばかりでもみんな最後に同じ一言「今日はダメだね」


せっかく来たのにと思いつつ明日以降に期待(>人<;)


明日はどこのサーフに行こうかなー


ではでは、おやすみなさい😪