フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ ノオォォォォーー‼‼

久しぶりに湘南サーフに行ってきました(^^♪


遠州灘行ったり、波が高かったり、妻が風邪でダウンとなかなか行けず半月ぶり位で目覚まし前に起床‪🎣‬


サーフはどんな感じになってるのかなーと思いながら海へ入ると足に冷感が⛄❄

海水温がかなり下がったなと一瞬思ったが原因はウェーダーに穴が空きまさかの浸水(笑)


瞬く間にブーツの中は水で溜まりびしょ濡れにそして寒い💦


そんなんで心が折れ帰宅し・・・・・・








ませーーん🔥🔥



半月も空いてしまったので釣りはしたい🐟

海中から出ると寒いなら海中から出なければいいという考えで釣り開始(笑)


心の中で寒くない寒くないと唱えてると

ガガガッと当たり‼


開始30分で当たりがあり嬉しく感じながら引き寄せ

最後の引き上げって時にポロリとソゲサイズが外は寒いと言わんばかりに再び海中へ(><)


こうして寒い上にバラシと酷い仕打ちを受けてトボトボ帰り







ませーーん🔥


ヒラメはいる確信が出来たので釣り続行🐟

同じ攻め方で離岸流際を攻めてると・・・


ゴン‼


そしてジーーー‼


奴が確定今回はエイ対策用にギャフを新調していたのでランディングが余裕😸


エイによってリーダーがボロボロになったのリーダー組み直し😭


夜が明けない暗闇の砂浜に座りこむおっさん姿はきっと不気味に思えるんだろうなと思いつつリーダー完成(^^♪


いざ立ち上がろうとすると

寒すぎて左足が思うように動かない・・・

リーダー組み直しのため海中から出たら足が冷えてしまい

頑張って足を動かそうにもブーツの中は水でいっぱいで動かしにくい




ここでようやく帰宅することにし、自転車を漕いで無事帰宅🚴






結果はボウズでしたがサーフはまだまだいい感じ(^^♪

早くウェーダー修理してリベンジするぞー🐟