フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 春の訪れ

8日湘南サーフに行ってきました✋


まずはこちらを

海水温が14℃から一気に16℃台に上昇Σ(・ω・ノ)ノ


ヒラメの適水温に🐟

これを見て一気に気合いが入りました🔥


今回の釣行はヒラメ釣り初めてやる方と一緒に入砂✋

以前砂浜で声を掛けられやっみたいとのことで今回初挑戦🐟


ライフジャケットもウエーダーも新品で買い揃え真新しい(^^♪


何十年も鮎釣りをしてきたとのことで投げ方から説明✋

最初は10~20m程しか飛ばなかったが次第に30m超えられるようになってきた(^^♪


そんなこんなで結果はお互いソゲ1枚ずつゲット(^^♪

初ヒラメは28cm


初挑戦でヒラメゲットしてもらえて良かったーと一安心(^^♪


自分は夕方も再出撃して

41cmのマゴチを追加して終了



沖では鳥山が頻回に出てたし海にも春が来たのかな🌸