フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 予感的中お手の物

13日も湘南サーフに行ってきました✋


今日は行く予定ではなかったのですが

予定先が茅ヶ崎球場に10時集合とのことで


これなら朝のみなら釣りに行けると思い

数日前から無性に釣りに行きたい病発症してました(笑)


そのうえ今朝は目覚ましの5分前に起床するなと気分上々🔥


湧き上がる釣り魂の思いこの感じ・・・この感じなら・・・・・・








ボウズだな(笑)



これまでの経験上気分が乗ってるとボウズ率が高い(笑)


いざ着くと波はやや高く投げてみると常にゴミが付いてくる

そこから大きく場所移動しても量は減るがゴミが引っかかってくる


3時間程ゴミ取りをして終了✋


釣果は予想通りボウズ(笑)


明日も釣りに行くけどこの感じなら西湘が良さそうだけど・・・