フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 三顧の礼

本日は湘南サーフに行ってきました(^^♪


とりあえず3時に起床したが前日の高波がまだ響いており2度寝😴



5時に再度起床して波浪計を確認すると波高は1mを切っているのですぐに準備して

いざサーフへ🐟


眠い目をこすりながら到着

前日の高波で場荒れしてないか海を確認するとそこにはおびただしい数のサーファーが🏄(><)


すでにやれる場所が限られており空いてるスペースに竿を出して釣りをするが

30分後には目の前で波待ちされ他やれる場所なく強制終了され朝の釣りは終了(><)



時間を置いてお昼に本日2度目の入砂✋

昼には仕事の人や昼食を食べに人が減るだろうと算段するが・・・

この考えは甘く人は減るどころか朝と変わらず・・・💦


何もせず撤退(><)



さすがに夕方には減るだろうと本日3度目のサーフへ🐟


サーファーはそれなりにいるがやれないことなく

ようやく釣りをすることに‪🎣‬


3度も足を運んだこともあり何とか1枚でもと思ったがそうは甘くなく

2時間程やりノーバイトノーフィッシュで終了✋


雰囲気はいいんだけど答えは見つけられず・・・


では、また


今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:19ヴァンキッシュ 3000MHG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:山豊 耐摩耗 ショックリーダー ナイロン16lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1


夕方

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1