フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 日曜の朝は・・・

こんにちは😊


湘南・西湘とフラットの知らせがチラホラと増えてきまして

自分もこの波に乗ろうと本日も湘南サーフへ行ってきました🐟



波は昨日よりかは弱まっているもののまだ少し残っておりミノーではやりづらい状況✋


入砂時は満潮からの下げ始めの時間帯であり、沖のブレイク等はハッキリと出ないためワームで手前のブレイクをランガン🚶‍♀️


反応得られず少しポイントを移動すると沖合でベイトの波紋が確認🐟


ここで粘って探っていこうとポイントに入り

時間帯として5時頃を過ぎると


あっという間に海がサーファーだらけに🏄‍♀️


さすが湘南の日曜日というだけあって、あっという間に投げるスペースがなくなり強制終了(笑)


また次へリベンジします🔥


では、また✋


ロッド:ミッドストリーム リミテッド1062

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1