フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

PCR検査の結果・・・

皆さんお久しぶりです(^^♪


最後の釣行は6月22日以降釣りに行けずモヤモヤが溜まってポポです😭


本来なら夏の照りゴチをー、と言いたいところですが、職場の病院で6月下旬からコロナの院内感染が発生⚠️


院内感染は以前からあったんですが、今回の感染力は以前と比べるとスピードが全然違いあっという間に様々な病棟に広まり普段の処置や業務に感染対策を講じながらの作業でこれまでより大変な状況に💦


これまで何度もPCRに抗原検査を受けまくって昨日の検査まで陰性で来てますが、病院でコロナが出てる以上、釣りは自粛の日々😭


そんな中先日待ちに待った商品がよーやく届きました(^-^)



なんと‼️

STELLA買っちゃいました💰


今年はミッドストリームリミテッドにSTELLAと大金はたきましたが、全然使ってない(笑)


コロナ収束して早く使いたい



コロナに掛かった人たくさん見てきて無症状の人もいますが、辛い症状が出た人だと食べることが出来ず、体重が10kg落ちた人もいました


なので皆さんマジで気をつけてください


では、また✋