フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 睡魔との闘い

9月11日

今日は夜勤明け✋

風が強いから釣り行くのは少し躊躇しましたが、やれる時は釣りをしたいので頑張って行くことに(^^♪


帰宅したのが10時過ぎ⏰

すぐ釣り行きたいがその前にやることが・・・

床屋に病院、郵便局に行きやること全て片付けると13時半に( ´゚Д゚`)


結果入砂したのが14時✋



水温は約24度

予想通り風が強いが北風のため波が小さい🌊

風さえ治まればなー


目に見えるポイントは小さな流れ込みに潮目が重なっているところと大きな払い出し周辺🐟

その後は投げてボトムを探っていくスタイル


フリッパー、飛び過ぎダニエル、飛びキング等でやるも反応なくいつも通りの展開(^^♪(笑)


ボラはたくさんいるけどフラットが掛からないなーと思っているとガツーンと重量感が(((o(*゚▽゚*)o)))


しかし根掛かりした感じからの急な走り出しこの引きは恐らくエイ○| ̄|_


その後はバイトもなく眠気がピークに達したため帰宅することに(><)


そろそろヒラメ釣りたいな( ´ ꒳ ` )