フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(^^♪


年末年始は仕事で釣りに行けず、休日に限っては高波となかなか釣りに行けないで悶々と過ごしてました💦


まので、魔界に行って散財、カゲロウをしこたま購入💰

うーん、新年明けて直ぐに節約モード突入(笑)


と、それはさておき

本日は西湘サーフに行ってきました(^^♪

眠いので手短に✋


今日は1時に入砂し、予定終了時刻は17時

たっぷり釣るためにおにぎりを持参して開始✋


お決まりのミノーからスタート!

潮流は和潮に少し効いているかなぐらい

手前のブレイクをメインにワームでランガンしながら打っていく


色々ローテーションしながら夜明けを迎えるが当たり1つなし・・・

7時過ぎに青物のナブラが突如出現するも誰1人青物を手にすることなく沈黙


11時になると約10日振りの釣りだからか肩凝りが生じ・・・


予定より6時間早く退砂


新年1発目の釣行はボウズとなりました(><)


と内容は相変わらず薄々記事ですか本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


では、また✋

うー、眠すぎる・・・



今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1