フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ シティーハンター

今朝は知り合いと一緒に釣り行く予定でしたが高波のため断念(><)


午後になり波が小さくなってきたので出撃


サーファーはそこそこいるだろうと思っていたが予想以上にΣ(・ω・ノ)ノ


んー1箇所だけ空いてるところがあり数投するが反応なしすると横からサーファーが海に向かい真ん前で波待ち(><)


仕方がないので10投もしないで終了🌊



帰ったらシティーハンターを観に映画館へ


シティーハンターのアニメ見たこともないし唯一知ってる名前は冴羽獠のみ・・・


アニメが放映してる時は産まれてないから内容も全然わかんない(笑)


ただGet Wildの曲が好きだからカラオケでPV見てるとカッコイイから今回見てみることに🍿🎬📽


内容書くとネタバレになっちゃうから書けないけど



感想としては凄く面白かったしかっこよかった(^^♪


テレビアニメも見てみたくなったし映画のDVDが発売されたら買おうと思う💿

もう一度見たいなと思える内容でした✋


妻にDVD買ってもいいか確認したら

「中古なら」と(笑)


さて次の釣りは週明けかな

波が穏やかだといいけど🌊