フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ ポロリ、ポロリ、ポロリ

本日は湘南サーフに行ってきました✋


これから用事がある為手短に🐟

夜明け前にサーフinし

ブレイクが分かる所から手当り次第に打っていく反応なかったら次の変化って感じでポイントランガンで食い気のあるやつを攻めてくスタイル✋


明るくなり、いよいよかなってところで幻魔110Sでフォール中にガガンッ!!

しかし、波打ち際でポロリ、ワン🐶


続いてジョルティでまたもや波打ち際でポロリ、ツー🐟


フリッパーZ36でずり上げ後ポロリ、スリー


25cm位なのですぐにリリース✋

まだまだ気配がムンムンな湘南サーフだが7時に退砂✋


シーズンインした感じがする湘南サーフでした(^^♪

(にしても幻魔で食ってきたのかなりの良型だったなー・・・(><))


では、また✋