フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

悲劇が・・・(><)

久しぶりの投稿となりました✋

決して疾走した訳ではありませんm(_ _)m


実は先月末28日だったかな?

スマホを海に落っこどすヘマをやらかしましてしばらくスマホなしの生活を送ってました📱


スマホがない間は時間が分からない、目覚ましが掛けられない。

釣りにおいても潮が分からないなど今まで当たり前のように使っていたけどいざ無くなるとかなり困りました(スマホが戻った今も連絡先、LINEの友達が全て無くなり、登録したもののIDやパスワードも忘れるなど今までのように使えず・・・)


こんな悲劇がありましたがちゃんと釣りには行ってました✋

画像が取れないので載せれないのですが

マゴチにヒラメ、ツバクロエイ、アカエイ、メッキ、アゴナシ(西湘地区ではそう呼んでたけど正式名は不明)、ジャンボダイナンウミヘビ等々・・・


今は11月でシーズン真っ盛り✋

これからも毎釣行ブログを載せていきますのでよろしくお願いします(^^♪

(新しいスマホにまだ慣れてませんが・・・)


では、また✋