フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 雨

本日も湘南サーフに行ってきました✋


目覚ましは3時設定で予定通り起床(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

妻を起こさないように準備をし、外を見たら雨🌂

小雨程度振るのは分かったけどまとまった雨だったので再就寝😴


次は4時半に目覚ましをセットし時刻通り起床✋

しかし、雨音が聞こえる程の雨が降っており30分程寝ようと再再就寝😴


しばらくして


ピピピ、ピピピ、ピピピ

と妻の目覚まし音がなり🎵


時計見たら6時過ぎ(゚ロ゚)

外を見たら雨は止み、しかも明るい(><)

すぐさま準備していざ入砂


朝マズメ逃したけど

ソゲだけどちゃんと釣れました(^^♪

ルアーはBuddy worksのヘンチマン32g

初めて使ってみたけど凄い使いやすい

飛ぶし、動きも分かりやすく、また、動き出しもいい

その上安い!!

ヒラメルアーは2000円近辺だけど1000円でこの性能は安すぎる位




さて、明日はシーバスかヒラメどっち行こうか悩みながら寝ようかな(笑)

では、また✋