フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 慣れない・・・

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


今日はブログを始めて2人目となる読者の方とお会いしました(^^♪

いつも乱雑な文章を読んで頂いて嬉しいかぎりです(^人^)感謝♪



海はというと・・・

澄んでいて良さそうな感じだがベイトは昨日と変わらず居ない感じ🐟

ただ、昨日と違うのは同じ時間でも潮の流れが逆で鹿島潮に流れており

ちょっとした違いで好転するかなと思ったがそうは甘くなく(><)


視覚的なベイトなく、キス師も釣れてないとのことで、ハゼを意識してボトムをネチネチ攻めた後、第2ブレイクを攻めるが反応なく退砂(><)


今朝釣れたカマス

新しいスマホに慣れずカメラがなかなか起動出来ず・・・

早く撮って逃がそうとしたらルアーをきちんと写すことを忘れてました(笑)

一応ヒットルアーは幻魔110S🐟


次はしばらく空くけどリベンジすっぞ🔥🔥

ては、また


本日のタックルは

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:19ヴァンキッシュ 3000MHG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:山豊 耐摩耗 ショックリーダー ナイロン16lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1