フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

遠州サーフ 4日目

本日も遠州サーフで修行してきました‪🎣‬


寒い中キャストし続け、その上、強い横風の試練を4日間耐え続けました(笑)


本日は早朝のみで40程のチーバスでした(^^♪

ルアーはジャンプライズの飛びキング✋

強風でも飛距離が出せ、ボトムが取れやすく悪条件時に持ってることオススメ(^^♪


さて、遠州灘修行も早いもので翌日のみとなりました(><)

熱砂ライブのため様々な場所を回ってみた印象としては

御前崎市は強風で釣り出来ず・・・ただ、昨年の入賞者は全部御前崎市での釣果だった気がする✋


浜岡サーフ周辺面白い地形変化がいくつもあり明日は早く来ないと場所が取られる&人が密集する可能性がありそう✋


弁財天川河口周辺はヒラメの釣果あり、その他青物も釣れ、サッパも打ち上がっており自分の中では1番熱いポイント✋


太田川河口周辺もベイト多数ただ反応は得られなかった(><)


天竜川河口ここも釣果は出なかったが釣り人がヒラメ釣果あり、また、コノシロも回っているとのこと、大物狙いなら良さそうな印象✋


湖西市強風で釣りせず・・・(><)

ただ、話に聞くとコノシロが回っているとのこと✋


印象としてはこんな感じを受けました

ただ、短時間しかやってないのでマズメ時にはすごく良かったりするかも


今日の残りの時間はどこのポイントに入るか悩みながら過ごします(笑)

では、また


今日のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1