フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ トップ画像拒否

本日は湘南サーフに行ってきました✋


ホントは西湘行きたかったのですがこの後仕事のため湘南で✋

夜明け前から入砂しましたが、ベイトっ気なく、ただ、単にルアーを海に投げる作業を繰り返しているとコンッ!?


おや?

当たり!?

しかし、針掛かりせず・・・


再度投入すると再びコンッ!!

合わせると小さいゴミが掛かったようなテンションが掛かり

上げて見ると7-8cm程のカタクチイワシが引っかかってました🐟


今日の画像は君に決まりと携帯を取り出すと

ポロリと海中へ

1面トップ画像拒否されました(笑)


その後、岸際にざっと接岸するが既にタイムリミットを過ぎていたため無念の撤退(><)


次は西湘と思ってたけど湘南にもイワシが入ったとなるとどちらのサーフへ行くか迷うҨ(´-ω-`)


では、また✋


画像が何も無いのも寂しいので

平塚の波浪計で✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1