フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 第2ラウンド

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


実は昨日の夕方海況を様子見に行くと

南風の影響で濁りが出ていたため


本日は平塚サーフか七里ヶ浜サーフへ行くか悩みҨ(´-ω-`)


さらに、悩みに悩み


悩んだ結果近くの交差点で海への信号が青なら平塚へ、赤なら七里ヶ浜へと信号に判断してもらうことにしました(^^♪


自転車を走らせいよいよ運命の交差点へ


青か。赤か。


カーブを曲がり信号に目をすると色は赤🔥


七里ヶ浜かーと思ったら青に変わり平塚サーフへ(^^♪


湘南大橋を渡ろうとするがなんとなくの直感で渡らず茅ヶ崎サーフへ🌊(笑)



手始めにヒラメミノーSRで開始

和島方向に少し流れが効いてる状況✋


開始してしばらくするとゴンッ!!

と気持ちいい当たり(^^♪


その後すぐにエラ洗い🐟

うーーんこの引き味最高ー🎶

と堪能していざランディング


波と一緒に引き上げると途中でポロリ・・・。


こ、


これは、一昨日と同じ状況!!


まさかの第2ラウンド開始(笑)

40分程自転車を漕いで来たのでウォーミングアップはバッチリ🚴

一昨日より足が軽く波より先に魚に到着(^^♪


無事ゲトーン(^^♪


その後は何も無く辻堂までチャリガンし終了✋


では、また(^^♪


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1