フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 悔しい(><)

今朝は夜勤前に湘南サーフに行ってきました(^^♪


なので手短に✋

満潮から入砂しスリット状の地形変化があるポイントに入砂🌊


日の出とともに明るくなりベイトも確認でき朝から入った周辺を組まなく探るが反応無し・・・

暗いうちからミノー、メタルジグ、シンペン、シンキングミノーで探るもバイトすら掴めず・・・


あちらこちらでベイトのライズが見られておりこれだけベイトがいたら絶対に居るはず・・・(悩)



ベイトの波紋がくっきりわかるからベイトもそこそこの大きさがありそうな感じだがシルエットを落としてみようとオフベイトに変更してヒット!!


、と思ったら


手前でバラシ(><)



バイトの出方が追跡からのバイトっぽいのでsasuke烈波でスローに誘うと数投でヒット!!


しかし、今度は波打ち際でバラシ(><)



だが、ヒラメはまだ砂の上でバタバタ🐟

それを見てすかさず走る≡≡≡ヘ(*--)ノ

対して打ち寄せる波🌊


どちらが早いか競走となるが

波足には勝てず敗北(><)


まさかのバラシ2連発○| ̄|_

悔しさを砂浜に書いて撤退(><)




近々リベンジします🔥💪


では、また✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1