フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

残念ながら・・・(><)

皆さん、おはこんばんにちは(^^♪


ようやく日中暖かくなり過ごしやすい気候になりました✋

暖かくなったら散歩に釣りに行きたいのが山々ですがコロナの猛威が迫ってきてるのでそういう訳にもいかず・・・



釣りに行きたくても行けない(><)

そんな、日々が続く中で静かにスマホをいじるとついついネットでお買い物🎶💸



とりあえず届いた商品🐟

まだ届かないものも何点か(笑)


釣りいけないと釣具だけが増えて金だけが減る💸(笑)


そして今日楽しみにしていたイベントがコロナの影響で


中止が発表されました(><)


次は12月の遠州までお預け・・・



あー、コロナ早く収まらないかなー


では、また✋