フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

西湘サーフ 買い占めか!?

3日~4日にかけて西湘サーフに行ってきました(^^♪


駅に到着すると駅員が「頑張って釣って来てね🐟」と一言

優しい駅員に元気づけられいざ浜へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!


しかーし、打てど打てど反応なく・・・(><)

こりゃあ苦戦しそうだなー(><)

と思い、森戸川河口に移動


昨年から試行錯誤してるサカマタジャッド8inchネイルシンカー盛り盛りで(ネイルシンカー計7.5g)


ボトムを取ってから4シェイク後にガツーーン!!とようやく当たりが!!


しかし、空合わせに終わり(><)

カラーローテするも朝まで反応なく・・・(><)


眠くなり終了(><)


んで、本日はロストしたルアーなりラインなどを購入しようとしたら

売り切れ・・・

ムムム、ここでも買い占めなのか(; ・´ω・`)

コロナ恐るべし・・・(笑)



一通り購入した後は熱砂ライブが6月13日ということで9日から連泊でホテルの予約🎶


8日から現地行き2日間は駐車場探しやポイント探しに費やすとして海況良ければ3日間ほど事前練習出来そう🐟


ストリートビューや航空写真を見て駐車場やポイントをある程度目星つけて行くけど

普段乗らない車でしかも借り物だから

砂浜でスタックしないか怖い・・・


まだまだ先の話だけど楽しみ(^^♪


では、また✋



今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1