フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 時間との闘い

本日も夕方1時間ちょっとですが湘南サーフに行ってきました(^^♪


今日は朝から昼過ぎまでは野球の練習があり、帰宅したのが15時⏰

その後、お風呂に洗濯、買い物で16時半に入砂⚓🔱🌊


今日は昨日よりも風は少しだけ弱まっており少しやりやすい感じ(^^♪

ですが魚からの反応ないまま17時半には雨がポツポツ🌂


雨が降った際に洗濯機に洗濯物を入れっぱなしで家を出た事に気付き急いで帰路に(((;°▽°))


妻に見られたら怒られること間違いなしなので(ι´Д`)ノ

妻が帰って来るのが大体18時なのでそれまでに着かなければならない💦

その上、こういう時に限って信号によく止まる🚥


帰りのルートに妻の姿がないことから既に帰ったと思ったが、家に着いてみると妻はまだ帰っておらずなんとかセーフ( ﹡ˆoˆ﹡ )

急いで洗濯物を回して10分後に妻が帰宅しバレず済んだ(^^♪


釣果はもちろんボウズ(笑)