フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 様変わり

昨日10月26日も湘南サーフ行ってきました✋


5時に入砂して暗い中はぶっ飛び君のレッドヘッドパールからスタート(^^♪

暗いのでベイトの量が分からず、視覚的情報も少ないのでボトムタッチを少なく気持ち早目のハイペースランガンでキャスト数を増やして攻めてく方針して


開始20分ほどでリトリーブ中にドンッ!!


上がってきたのは45cmのマゴチ✋

前回のマゴチがまだ残っているのでリリース


しばらく同じ場所で粘るも反応なく(><)


潮変わりと同時に濁りも出始め濁りの薄い場所を探そうと辻堂から相模川河口まで探すが良さそうな所は見当たらず・・・



最初の所に戻ったがうねりが出て、サーファーが多すぎて入る場所もなく納竿(><)


27,28日は天候と波が厳しそうだから何して過ごそうかなー💧😕