フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

大規模河川 5日目

本日は南風強風のためサーフは大荒れ・・・


なので、釣りはお休み・・・





しません。(笑)



サーフがダメなら河川があるじゃないか!!


ということで朝マズメを中心にシーバス狙いへ行ってきました(^^♪

3時過ぎに到着✋


釣り場は海からの強い横風🍃



12月の遠州サーフを思い出させるような風

風が一瞬弱まったタイミングでキャストを繰り返す


強風と上げ潮で流れがなく厳しい状態

早めに切り上げ


少しでも風裏になるところでベイトが居ないか見て回ることに🐟


しかし、探せど探せどベイトを見つけることが出来ず(><)

しまいには雨が降り始め風上に向かって目が開けられないほど☔

少し待てば止むかなと思ったが中々止まず納竿することに


帰りには雨が止みどの雲が雨を降らしたのかわからないくらいの夜明け空が☀


ということで今日1日は寝ながら将棋の勉強します(^^♪




では、また✋


今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:19ヴァンキッシュ 3000MHG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:山豊 耐摩耗 ショックリーダー ナイロン16lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1