フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ なんだかなぁー

湘南サーフに行ってきました✋

20日夜勤明けからの真昼間11時~16時まで釣りに行ってきました✋


サーフに着いてから周囲見渡しサーファーがいない小さな離岸流を発見初っ端からジョルティ15gを投入して1時間粘ると


ガンっと強烈な当たり🐟

しかし、少ししてバラシΣ(|||▽||| )


それからサーファーが居ない所を見つけてチャリガンし小さな流れ込みでワンバイトあったが乗せられず(><)

相模川手前まで来るも疲労困憊

夜勤明けで江ノ島~相模川まで来るのはさすがにキツかった(><)


それにしてもボウズ続きで今回はバラシ⤵

ダメな時は続くもんだな