フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 派手に(笑)

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


昨日から鎌倉に行くか、茅ヶ崎に行くか悩みに悩んで決めきれず(笑)


鎌倉は先日小座布団が出たとこ

茅ヶ崎はベイトが寄っている情報があり

身体が2つあれば両方行きたいところ



ということで



久しぶりの信号占い🚥

最寄りの信号機で

青なら茅ヶ崎💙


赤なら鎌倉♥



結果は赤だったので

いざ鎌倉へ(^^♪


途中江ノ島電鉄線で路面電車のように道路上を走行する場所があるのだが


昨日の雨で湿っていたためかレールを横切る時に手前のレールでスリップし奥側のレールと道路の溝にタイヤが挟まり派手に転倒_(:3 」∠)_スッテンコロリ


竿、ウェーダー、自転車の傷がないかチェックした後夜明け前で人は少ないが恥ずかしさのあまりそそくさと立ち去る( ˊᵕˋ ;)💦


思いっきり転んだのは久しぶりなので今日の釣行のネタにしようと(笑)



まぁこんなのをネタにすることから釣果はなく波も平塚波浪観測所では波高80-90cmとありサーファーがやたらと多く🏄

釣りスペースが無くなり撤退(><)



それで帰りに転倒場所でパシャリ📷





では、また✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1