フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ お決まりの

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


朝のみの短時間釣行です🐟


前回の釣行時に離岸流が発生したエリアに入砂🏖🐠☀️

ぶっ飛び君からスタート


しばらくしても反応なくフリッパー36のマットピーチグローに変えて4投目グーンっと重みが乗っかる聞き合わせみるが生命感なく上げてみると海藻(笑)


そして、再度キャストして再びグーンっと重みが乗っかり「また海藻かな」っと思い聞き合わせてみると



グングン‼っと生命感あり‼‼


その時思ったことは(これバレるやつ)(笑)

その数秒後にお決まりのバラシ(´TωT`)


海藻かと思ってフッキングしてなかったししょうがない(><)


ただベイトがいるからまだチャンスあるかなと打ち続けるがワカシを追加したのみでタイムアップ⌚


悔しいので

次リベンジしますᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァ


では、また✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1