フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ あちー💦

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


最近は早朝も寒くならなくなったのでラッシュパンツに海パンスタイルで釣行‪🎣‬

疲れたので短文です(><)


今日は休日で時間があるため相模川~片瀬川までをちゃりガン🚴

朝一はベイトの群れが視認できた場所に入砂✋


しかし、攻めど攻めども反応なく(><)

周囲も釣れていない様子

満潮からの下げにも期待したが知人がスレでソゲを上げたのみでそれ以外は当たりすらなく・・・


帰り際に小ソゲが引っかかったのみで終了✋



週後半は荒れ予報なため釣りは厳しいかな🐟

また、リベンジします✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1