フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ イメチェン

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


最近バラシが多く、まともなサイズが上げられていないのでイメージチェンジでサンドウォーカー910を引っ張り出してきました(^^♪




到着して目の前に潮目を発見しここからスタートしていくことに🌊

まず45ヘッド+フラッググラブで探るも反応なく、フリッパーZ、ヘンチマン、フラッグライトに変更するも無反応・・・


同じ場所で粘り続けて手前にベイトが確認出来た数投後にいきなりゴンっ‼

ようやくキターッっと‼

同時大きく曲がるロッドに手元に伝わる魚の引き思わず気持ちいい(^^♪


と思ったのもつかの間バラシ(><)


悔しい(><)


悔しい・・・


けど・・・久しぶりにサンドウォーカーを使って引きを味わえたから気持ちよかった✋


その後も魚を上げられず終了(><)


今日は夜勤なので内容はさらっと🏥💊


では、また(^^♪


今日のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:19ヴァンキッシュ 3000MHG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:山豊 耐摩耗 ショックリーダー ナイロン16lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1