フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ やらかしたー(><)

久しぶりの湘南サーフに行ってきました(^^♪


最近は高波や雨などでなかなか釣りが出来ず今月ようやく1回目の釣行🐟


で、

初っ端からやらかしました



ね、ぼ、う(笑)



3時に目覚ましセットして止めたのは覚えてるけど起きたら6時😴



外はすでに明るく慌てて出発ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



久しぶりのサーフへ着くと僅かに川の匂い🐽

投げても沖まで川の海藻等引っ掛かるしまつ・・・


寝坊したことでテンションも上がらず1時間もしないで終了(><)


明日も荒れる予報でもうしばらく厳しい感じが続きそう💦


では、また✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:サンライン トルネード 松田スペシャル ブラックストリーム 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1