フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 出だしから大慌て💦

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


今回は知り合い2人と一緒に3人で釣行🐟


自分が集合時間は3時半と声を掛けたのですが言った張本人が3時半に起床💦


朝の貴重な時間なのに待たせてしまうという大失態(><)

直ぐに準備を整え大慌てで集合場所へ🏃


雨の降る中手前のブレイクを中心に攻めていく

和潮方面に流れが出ておりシンペンをドリフトさせてブレイクに沿って通すも反応なし・・・


1時間程すると小規模だがイワシの回遊ありぶっ飛び君でベイトに合わせていくがこれも反応なし(><)


攻め場所を沖に変えフォルテンでのリフト&フォールでの数投

でコツン!と反応が


なんかしらの生命反応があり上げてみと


シタビラメ


その後はフグ2連発と本命の当たりなく・・・

ただ届かない場所に時折鳥山が出来たりするなどあり期待を持って攻め続けるも反応なく終了(><)


結果は知人のシーバスのみ


久しぶりの雨の中の釣行だったが本命に出会えず・・・

またリベンジします✋


では、また(^^♪


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:サンライン 松田スペシャルブラックストリーム 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1