フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ ハードな1日+落し物

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


今日はヘトヘトになりましたので手短に✋

今日は3時半頃に入砂

まずミノーから入り流れを確認すると鹿島潮が僅かに効いている感じ🌊


そのまま東に向かってランガン

少し明るくなり地形変化がある所でしばらく色々なルアーで試すが反応なく・・・

潮止まり近くになると隣の方にソゲがヒット


しばらく打ち続けても反応なし(><)


その後自転車で色んなポイントを回るがワタリガニがヒットしたのみで終了


そして自宅へ着いたら、すぐに電車に乗ってで小田原の実家へ行き

実家へ着いた途端に妻の甥っ子と一緒に平塚新港へ魚釣り🐟

雨にが降ったり止んだりしたけどシロギスにチンチン、キビレ、イワシ大量と楽しめた様子

画像撮るの忘れてました(><)


途中で雨が強くなったため実家に帰ると次にキャッチボールや将棋の相手・・・


そして、明日は仕事のため夜に帰宅ととことん疲れた1日でした✋


ところで、本日こんなものを海で拾いました✋

心当たりの方は交番へ✋


もう疲れて眠いのでこれにて

では、また‪🎣‬


あーーー疲れた(><)(笑)