フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ お祭り

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


今回はタイムスケジュール形式で५✍⋆*


3:00 目覚ましがなり起床☀

しかし北風とはいえ、強風で釣りには行かずダラダラ😴


7:00 朝食を食べてダラダラ😴


10:00 少し早い昼飯を食べてダラダラ😴


12:00 上州屋で気になっていたBKKのフックが入荷したとのことで魔界へ🐟

即座にフックコーナーへ行き、それ以外には目もくれず退散💦

長居すると色々買っちゃうからね(笑)💸



14:30 体力維持のためランニング開始


16:10 湘南サーフに到着🌊

ほんのり汗をかいて砂浜に出ると真っ先に目に映ったのは大きい鳥山🐦

しかも規模がデカく、海上でカモメ達がお祭りをやっている感じ

釣り人としては鳥山を見ると・・・



釣りやりたくなっちゃいますよね(笑)

ということで


16:14 湘南海岸からランニングを中断して帰路へ


16:43 帰宅して釣りの支度して出発


17:15 湘南サーフへ到着

今日は妻と大船で食事の約束をしているため実釣は30分程しかないため手早く準備して釣り開始


しかし、先程までいた鳥山は1羽もいない(笑)

でもフラットフィッシュは居るかなと思い期待して攻めてく



まずメタルジグで手返しよく攻める

・・・

反応なし


カラーローテして

・・・

反応なし


ワームにして

・・・

反応なし


カラーを変えて

・・・

反応なし


釣り終了を告げるアラーム

・・・

反応あり


ということで

ノーフィッシュ🐟

17:50 釣り終了


19:33 妻と合流して五右衛門へ


20:40 家へ帰宅


では、また


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1