フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ+河川 大物!!!!

本日も湘南サーフ+河川に行ってきました(^^♪

実は21日も湘南サーフへ行ってました


その日は誕生日であり、バースデーフラットゲットしようと意気込んでいたのですが、まさかの寝坊(笑)



日がかなり登った9時過ぎに入砂したんですがすでにサーファーパラダイス(笑)


途中300m程沖に小規模の鳥山が出来ていたんですが、届かない上サーファーが多く断念😭


結局その日は腰越から相模川河口まで海岸線をサイクリングしたのみで終了(;´д`)トホホ…



そんでもって本日絶対寝坊したくないのでポポ流必殺究極奥義を発動しました🔥🔥🔥


その内容は・・・





゛寝坊したくなければ寝なければいい!!゛




ということで21日はバディーワークスのライブ配信を視聴し終わったら釣りへ出発‪🎣‬


まず小規模の鳥山が出ていた所を重点的に探るも反応なく・・・


場所を移動👣👣


次に相模河川へ

扇状に投げ攻め1周毎にルアー交換

そして、3週したら詰将棋をして場を休ませるといった流れで攻めていくが反応なし


そのまま、打ち続けて3時過ぎた頃に究極奥義の副作用で眠気が・・・😞😥😪😴…💤


目頭を強く押さえたりして釣り続けていると辺りが薄ら明るくなる頃に


コンっとバイト!!



ルアーサイズのチーバス


「引っ掛けごめんなー。おっきいの呼んできて」と心で思いながらリリース


それからしばらく打つも反応なく、湘南サーフへ行こうと思ったその時・・・




ついにあの大物が登場!!



それは突然現れました😲



見覚えある服に帽子、自分は躊躇してしまうポイントに戸惑うことなく進む行動力、そして、何度も見たキャスト方法!!


間違いないあれは久保田剛之さん!!






えっ、!?

魚じゃないのかって!?



すみません💦

魚じゃないです(笑)


でも、メーターオーバーの座布団鮃よりもレア、世界で1人しかいない大物ですから(笑)



寒さで声を震わせながらせっかくの機会なので色々聞いちゃいました✋

貴重な朝マズメ時間すみません💦


写真を撮らせてもらおうと思ったがコロナが流行っていることとポイントが知られるリスクがあること


なにより早朝から男2人で自撮りのツーショット・・・




うん、ないな(笑)


ということで


雑談後は再び湘南サーフへ向かうもサーファーパラダイス再びで断念し帰宅✋


では、また✋

今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:サンライン ソルティメイト システムショックリーダーNY 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1