フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 生パイ

湘南サーフへ行ってきました✋


日勤から3時間ほど寝ての釣り

釣り場に着いてからすでに眠気が・・・😴


まずは手始めにミノーで手前を探りつつランガン‪🎣‬

しばらくすると眠気がさらに強まり


巻いてる途中に意識が飛びかけ何回かトップガイドまで巻き終えてるまでリトリーブしてしまうことが何回かあり💦


このままではいかんと

ウィングビーム110に替えて気持ちよくかっ飛ばし眠気もかっ飛ばす作戦🍃


変えてから15分後位にコツンとバイト!!

合わせるとそこそこの重量感を感じる数巻するとバタバタっと生命反応あり‼️


しかし、寄せにてくる最中に痛恨のバラシ(´TωT`)


その後は、反応なく夜明けを迎え小さなメッキをゲットして終了(><)


帰りは明日で閉店してしまう茅ヶ崎のブンゾーに立ち寄り生チョコロールと生パイを購入💰

さすがに明日閉店とあって行列が・・・


もう今月何回行ったんだろう(笑)

でも、それも明日で食べ納めなければならない(><)



明日もブンゾーに行こっと


では、また(^^♪


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1