フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 3日目

本日も湘南サーフへ行ってきました(^^♪


夜明け前は鵠沼サーフへ✋

前日気になって入砂してみたけど地形もパットせず、ベイトも見当たらずすぐに退砂🌊


しばらく自転車を走らせて再び入砂


視覚的地形変化が出来ているところから打ち始めてみる

イナッコが連日確認できるけどそれ以外のベイトは見当たらない


地形変化が出てるところを右往左往してつつフリッパーZで打っていると


コツン!


と、バイト!!


上がってきたのは



グーフー✋

リリースして


10分程してから


グググッとバイト!!


しかし、即バラシ(><)



その後は夕まずめに備えるため撤退



3日間の中で日に日に良くなってる感じ

金曜から荒れる見たいだから明日がラストチャンスかな✋


あ、夕まずめはなにもなく終了(笑)


では、また明日(^^♪


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1


ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:19ヴァンキッシュ 3000MHG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:山豊 耐摩耗 ショックリーダー ナイロン16lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1