フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 2日目

本日も湘南サーフへ行ってきました(^^♪


今日は前日と比べると濁りは収まりゴミもなく快適に釣りが出来る状況✋


イナッコは昨日同様多量に見られるが、フィッシュイーターは見られず


夜が明けてから刻刻と時間だけが過ぎていく


ランガンしながら投げ師に挨拶していくと以前に釣れたマゴチをプレゼントした人からルアーを頂きました✋


ルアーをプレゼントしようと思っていたけど中々会えず毎回釣りに持ってきていたとのこと(><)


ずっと待ってたと思うとなんだか嬉しい😃

ヒラメには使わないけどトラウトかメッキやる時に使おうかな🐟


ところで投げ師に聞いて回ると今日は面白いことに1人だけ20匹越えだけどその他の人は3匹未満と不思議な釣果


投げ師との間隔は30-50m位しか離れてないのにこんなにも差が😲


さて、マゴチ、ヒラメを探してだいぶ歩いたけど結局姿を見ることは出来ず(><)



そして夕まずめ

昨日の再現と思いサーフへ(^^♪



しかーし、ベイトなし、フィッシュイーターなしでノーバイト、ノーフィッシュ(笑)


眠いので内容はさらりと(笑)


では、また明日(^^♪


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1



ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:19ヴァンキッシュ 3000MHG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:山豊 耐摩耗 ショックリーダー ナイロン16lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1