フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 飛ばし屋

本日も湘南サーフへ行ってきました(^^♪

仕事前なので1時間のみ


平塚波浪計だと風速6-8m程だけど体感的にはもっと強く吹いてる感じ✋


まずFミノーを選び第一投

すると、ビューーーーンと、気持ちよーーーーくルアーがすっ飛んでいくΣ≡(((⊃'ω')⊃


Fミノーで軽く投げても第2ブレイク先まで余裕で届くので、第2ブレイクを中心に攻めてく


それでランガンを繰り返すと第2ブレイクを過ぎてのかけ下がりでゴンッ!!とバイト


ヒットするのはやはり手前なんだなーと思いつつ寄せてるとバラシ(><)


その後も1人でかっ飛ばし大会をし、オフベイトでイナッコを引っ掛けて終了✋

(常に暴れ回るから連写撮りで1番ブレがない写真📷)


茅ヶ崎の波打ち際海水温は今日19.6℃といい感じになり、後はベイト次第かな✋


では、また✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1