フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 7日目最終日

本日は湘南サーフへ行ってきました(^^♪


本日は波も風も治まりサーフで充分釣りが出来るコンディションになりました(^^♪


そして連休最終日。

大きくミスりました(><)


何をミスったかって言うと自分の油断によるもので、釣り竿持って一投で終了してしまいました(><)


というもの前日は荒れており若干地形変化見られ、優柔不断の性格ゆえポイント選びを迷い辻堂~茅ヶ崎を1往復半走り、そのまま朝マズメを迎え、明るくなると日曜日ということでサーファーが続々と海に入り、結果釣り出来る場所がなく入れなくなってしまった(><)



仕方なく少し空いたスペースで一投投げるとすぐ横からサーファーが駆け足で海へ🌊

結局その場所も取られ退砂することに(><)


こうゆうことは予想すれば早く出て対処出来たけど油断してました(><)

釣り連休最終日は釣りらしい釣りが出来ず・・・


ということで26日から釣り連休パート2に入るのでそこに期待します(笑)


では、また✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1