フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ オキッパ ダメ絶対

本日も湘南サーフへ行ってきました(^^♪


夜明け前に入砂し前回の釣行で地形変化があったところに陣取って開始



・・・



・・・



色々ルアーローテーションしていくが反応なく次第に明るくなり夜明けを迎えると

前回と比べて地形が少し変わってしまってる(><)


ということで移動開始

西へ西へと歩いていると足下に糸くずが


拾ってみると投げサビキにジグがメガバスのマキッパが付いてるΣ(・ω・ノ)ノ

しかも針付き💦💦

釣マキッパは投げて巻くもの。オキッパ、ダメ絶対!!!!

(ただ言いたかっただけです笑)


とりあえず人、鳥が怪我する前に回収出来てよかった(^^♪


ということで本日の釣果はマキッパのみ✋

波打ち際海水温は19.3℃といい感じ


次回頑張ります(^^♪


では、また✋


今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:19ヴァンキッシュ 3000MHG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:山豊 耐摩耗 ショックリーダー ナイロン16lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1