フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 眠いけど行きました(^^♪

こんにちは(^^♪


今日も釣り行ってきました🦈


昨日の疲労感もあり、行くか行かないか迷いましたが釣り行きたさにウズウズが治まらず行っちゃいました(笑)


といっても、夜勤のため朝だけ🐔🐣☀


4時に入砂し海を見渡すと薄ら濁りがあり、潮目はなくおまけにベイトッ気もなし(꒪д꒪II

波打ち際海水温は19.2℃と適正水温だが全体的に厳しそうな感じ・・・。


せっかく来たのだからとセッティングしてスタート🐟


まず手始めにミノーで流れをチェックするが

投げた所から一直線に戻って来て流れがない・・・(><)


潮止まりからの下げと夜明けでベイトが動き出すのを期待するしかなさそう・・・


かなと思いつつ30分程で撤退(笑)


週明けは雨に荒れ模様で釣りは厳しそうな感じ(><)




では、また✋

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1