フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ ショック・・・・・・

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


前日は新発売のオフスピンを探しに釣具店回り


早く使ってみたくて早目の2時に入砂🐟



といっても真っ暗なので何も確認出来ないず(笑)


海を見ると夜光虫が居るのか波が青白く波一面に光り出しており、

個人的には夜光虫が発生したら釣れた記憶が少なく嫌な予感が漂いだす(´・_・`)


とりあえず、手始めに気になるブレイクを中心に攻めていく


魚からの頼りはないまま、次第に空が明るくなり、同時に雨が降り始めたため、レインに着替えて釣り再開☔



しかし、いくら攻めても反応がなく少し移動して今度はランガンで攻めてくことに


しばらく歩くと待望の当たり!?👏と、思ったらワームが無惨な姿に(><)



この後は昼休憩の為1度帰宅して再出撃することに✋




そして・・・・・・



事件が起こる・・・・・・。。。



目に飛び込んできたニュースに

横浜DeNAベイスターズの国吉がトレードに(><)


野球興味ない人にはわかりにくいですが💦

ベイスターズファンにとっては誰もがショックを受ける国吉放出(><)

育成からの苦労人でこんな形で横浜を去ることになるとは・・・


あまりのショックで午後は放心状態で釣りには行けず・・・


もうあの勇姿を横浜のユニフォームで見れないのは寂しいですが、ロッテで活躍するのを願うしかないですね(><)


では、また✋

今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1